BLUE × BLACK雑食男性声優ヲタが送る気紛れ甚だしいブログ(^ω^)

PROFILE

神橋 愛斗
神橋 愛斗
自覚を持ちました。
私は完全に声優ヲタです^^

片鱗が残る元腐女子/高校2年生
神奈川県民/吹奏楽部


*//声優
もう優劣がつけられません。
男性声優やばい!!
堪らなくDG5がきています。
あんげんドSハンサムメタボ絡みづらい!
杉田氏がいちばん好きと見せかけて安元さんが素敵すぎるという罠。
ヒロCの可愛さにも惚れてます。
しかし本放送は聞いてません←
谷山紀章様(はぁと
GRANRODEOだいすきです。
遊佐浩二様(はぁと
ウラよ永遠に。
ブームによって大いに変わるのです。

*//音楽
Janne Da Arcを愛してます。
ソロはまだ聞いてない(^ω^;)
Kraが気になりすぎて困ったものです←
V系初心者ー
ムック/シド/Kagrra,/雅-miyavi-
他邦楽
L'Arc~en~Ciel/BUMP OF CHICKEN
聴く音楽に偏りがあります(^ω^;)

ピアノ歴13年(更新中)
バスクラ歴2年弱(更新中)
バイオリン歴2年半
ジャズを頑張ろうかと思ったり。


*//漫画・アニメ等
WJがだいすきだがやむを得ず本誌卒業orz
ハルヒがブーム キョンは俺の嫁


変な子でごめん。

LINK



最後

これで最後!
2年2ヶ月ここでやってきて思い入れ深いです。
リンク繋いだ!笑

そんなわけで移転します!
アドレスはここには書かないので、今後も見てくれる方はメールかコメントお願いします(^ω^)

疲労

20080518011844
ものすごく頑張った!
素材も全部作ったしスキンカスタマイズも頑張った!
過去最高に頑張った!←

あああ!!!!

携帯で全くFC2に繋がらない。
ほんといらいらするー!!!

移転先

が決まりました。
大分進んでます。笑
ここに載せない方向で行こうかなあ。
聞きたい人は連絡先を書いてコメントなり、メールなりしてください!
因みにイリアちゃんには送りつけるつもりです。笑

もうちょっとあっちが整理できたら最後の更新します(^ω^)

移転

しよっかなーって思ったり思わなかったり。
今、オフ友がみる方でリアル書いてて、そっちとここの内容は割と分けてるんだけど、なんか面倒なんだよね←
だから、あっちはもうやめてブログ一本に絞ろうかなーと。
で、区切りとして移転、と!
まあここは更新しないだけでとっておくしリンクも繋ぐし、移転してもFC2だけどね。FC2大好き!!笑

よし、新しいのレンタルしよう。笑

映画

20080510100212
イリアちゃんと電OH映画!!!!
浦に釣られにきました^^

一昨日

5月4日、おのでぃハピバ!

放送

学校の放送でダブアク流すとかまじなんなんだよwww
こんなところで遊佐さんの声聞くなんてまじやめてくれって感じなんですけどwwww
電OH大好きですがこれはまじ羞恥だからやめてほしいですwww

てか明らか放送委員はニコ厨なんだな…ニコ厨なことは全く構わないが、学校で流すとかまじなんなの?って話。
鳥の歌?とか昼の放送のEDにしてるしwwないわ…

ヲタなのは構わないけど、それを一般人にさらけ出すのはお互いのためにも良くないぜ。
少なくともあたしは高校では結構隠してます。

アニメロ

今月でアニメロをやめようと思ってサイト見てきた。
最近全然DGS聞いてなかったんだけど、大典さんがゲストにきたの!?
絶対聞きたいー!!!
某5人組に夢中過ぎて(因みに相/葉担)ヲタな世界から離れてたからなー。
やっぱきっかけは声優ですなー笑
まあアニメロはやめるけど!
ジ/ャニ/ー/ズweb入るけど!←←

先生

リアルの続きにあたる感じ。

Rの先生の声や喋り方は中3の時の担任に似てるのね。
で、Wの先生の声は時々川上とも子さんに似てる笑

しかしこのふたり対照的…
Rの方はぐだぐだ、Wはかなり良い!
去年のWが最低最悪だっただけあって今年は素敵だなあ(^ω^)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
